いつもお世話になっております

アホな仕事と日常を激しく考察する痛快(主に尻)ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジロリアンと痔瘻の闘病記(入院1日目)手術当日その1

手術準備のレールに載っかる 「おはようございまーす」看護婦さんの声と同時に病室の明かりがつき、目が覚めた。検温、脈拍、加えて血圧の測定。なされるがままにコトが進む。昨日は21:00に消灯(早っ)なもんだから、眠れるはずもなく。無駄に25:00までスマ…

ジロリアンと痔瘻の闘病記(入院0日目)おまけ

下剤の効果 200mlの下剤飲んでどうだったのか?結果的に言うと4回の排便あり。最後は完全に水だけ。 別に腹が痛くなるというよりお腹がぐるぐるしてくる感じの緩やかな下剤だったのでしょう。 塩おにぎりonlyな食生活がダイレクトに効果有りじゃねーのか、こ…

ジロリアンと痔瘻の闘病記(入院0日目)

いざ病院へ(人生初入院) 入院当日の朝は「素うどんか、塩おにぎりだけ食っとけ」という指示だったので「ここは江戸時代なんだ」と暗示を掛けながらメシを食い、食い物から気をそらして過 ごした。15時に病院に来いと言われているが、そんな中途半端な時間…

ジロリアンと痔瘻の闘病記(入院準備編)

たまにはまじめな記事も書いておかないと人間疑われるんじゃないかとビクビクしてきた(嘘)ので、痔瘻との戦闘態勢に入る前に準備したものリストと入院生活を快適に過ごすに当たってガチで便利だったものを、手抜きな感じで一覧にしておきますね。 ちなみに…